--------

スポンサーサイト

2009-11-05

天元突破グレンラガン

昨日から見始めて、全部見終わった

やべえおもしろさでした。ガチ泣きしました。キタンかっこよすぎでs

そしてこのMADみてさらに泣きました。




まじやばいです。DVDほしくなるぐらい


リュニオンさんとらドラ(笑)とか見てないでグレンラガンみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とらドラ!バカにするとゆるさんぞ!!!

とらドラwwwwww
…私も是非見てみたい(-公-、)

>リュニオン
^^;

>なっとう
グレンラガンは見て損はない。



大河(笑)よりニアのほうがいちおくまんばいかわいい^^

グレンラガン2話だけ見たけどこれすごく面白いね

 

4話以外全部おもしろいぞ

けっこう長いけど最後まで飽きずにみれたしな。
