--------


2009-11-05

ゴミ剣士のぬるぽ装備

速度バディがかえるまでこれで4フレです。

そのうち3フレ用装備にかえるかな?RedStone 09.11.05[04]


クリックして拡大しないと全部みえませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

W速度剣すげえ
剣の速度lv2の方を増幅したり首を速度に変えたりして、
まだ速度足りなかったら手をバタにこだわらず箱バンとかにすれば0.9で3フレいくんじゃね?

ざっくさん

コメありす^^

真紅のカラーと速度バディで3フレですがなんか異次元品品薄でなかなか見つかりませんん

Lv2の増幅考えましたが補正34なだけに3億かけることに疑問を感じています

いっそのこともうオプシに(ry



暇だから計算した

剣(49+34)+盾(20)+首(20)+箱バン(42)+バディ(15)+石像(2)+石(28)+ヘイSLV62(41)=251で3フレいくぜ

もしヘイSLV62無理ならバディを速度20ショルパDXにすれば、ヘイSLV55でも余裕で3フレ

まぁHPは・・・^^になりそうだけどねw

箱バンならいけるけど、FDバターのダメに慣れてしまって換えられないww

Gvじゃまちがいなく3フレのが強いのだろうけど・・・

あと金ないw
